ブログ初心者 オギヒロのつれづれなるままに。。。

<<<人生初ブログ  オギヒロ>>>

初めまして。 人生初のブログなんてものに挑戦しています。オギヒロです。

初めてで何を書いたら良いかわからないので、とりあえず自分のことと意気込みなんてものを書いてみましようか。

PN;オギヒロ ←カタチから入りたい!!ペンネームを持ってみない!そんな軽い気持ちです。
諸々;生後10000日前後 の20代後半 男  働いてます。

意気込み(こんなこと書く人いるのかな??);
20代後半に入り、振り返ることなく走ったり歩いたりの人生マラソンをまったり過ごしてきたワタシ。
新しいことにチャレンジしたい。
形に残るものを作りたい。
自分を成長させたい。

そんなことをモヤモヤ考えること数年。。。

新年ということで(すでに2週間過ぎちゃってますが、、)2016年はチャレンジの年。と決めました。そんな中、パッと浮かんだやってみたいこと


「ブログ」でした!!!やっぽーーーー!!!


読みにくいこともあるでしょうが、つれづれなるままにいろんなことを書いていけたらと思ってます。


気軽に自分をさらけ出していこうと思います。

一発目はこんな感じでしょうか。。内容が無い。。。?

これから趣味やら子育て、話題のニュースやら色々な書けたら楽しいんだろうな。
頑張らないで頑張ります。

後から読み直したら恥ずかしいんだろうな。。。オギヒロ